シャルロッ党総会議事録

ジャンル雑多ですが良かったら見てください。いつも心にCharlotte Dunois

あけましておめでとうございます。

ここだけの話、5/11にイベントやります。きてね❤️

令和初あけおめ

あけましておめでとうございます。 2020年になりましたね。 昨年は多くの方に迷惑をかけたと思いますが、かけてない年がないし絶対今年もかけると思うので 開き直りますがよろしくお願いします。その分僕も見返りじゃないけど、出来る迷惑は被りたいので。さ…

昔の話

ラブプラス10周年おめでとうございます。10年前はオタク嫌悪してたから夕方のニュースで見た時「二次元の彼女ww」ってラブプラスを嫌悪してた中高生自体を今めっちゃ恨んでる。お前は今自分が笑ってた側に立ってるぞ。数ケ月後には立つぞ。— toush(o▽n) (@…

【ご報告】いつも応援してくださる皆様へ

応援してくださってる方、ファンの皆様。To_Sh_Eightこと、とうしゅです。まず、日頃からお付き合いして頂きありがとうございます。本日ブログにて、大切な話をさせていただきたいと思い更新致しました。 この度、お付き合いしていた方と1年半の交際を経て…

VRエロいなって話

前記事と連続投稿するつもりでいたから、投稿してたと思ったら下書き保存のまま放置してたわアッハッハ そんな訳で前記事からの続きです。前記事読んでない方は是非そこから読んでください。面白いですよ?タメになりますよ?多分時間の無駄とは思いますけどね! …

VRすげぇなって話

お久しぶりです。前に研修について書きましたが、各方面から色々なアドバイスや意見を頂きありがとうございます。 今回もそんな仕事に関する話です。 最近巷で流行っているVR技術というものをご存知でしょうか?知ってますよね。人間の五感がそのまま電脳空…

あけたね

おめでとうございます。 本年も宜しくお願いします。今年は後厄だそうなので気を付けたい1年にします。それだけ。抱負はまぁ無難に彼女を見つけることかなと。今年は吉です pic.twitter.com/nY2iiIgHHe— とーしゅ (@To_Sh_Eight) 2017年12月31日

対外試合をした話

ーかな〜りなが〜い前文ーこの記事を見つけた方はありがとうございます。嬉しいです。見に来てくれて。 普段は投稿時Twitterで告知してますが、今回は割とアレな記事を書いてます。なので見つけた人にのみ読んで広めてほしいです。 でも「こいつがこんな記事…

社会人になった話

この記事は全部個人主観です。大多数に当てはまると思い書いてますが、外れてる可能性もあります。あとかなり長いです。見にくいです。元々文章力や会話力が乏しいので、そこは皆さんの寛大な心で許してください。疲れたり飽きた時点で閉じてください。そし…

アニソンDJ活動から1年経ってた話

久しぶりに記事を書こうと思います。 気付いたらDJ活動を開始して1年経ってました。 大学入りたての頃にアニクラの存在を知りましたが、当時の自分が今こうして人前でDJするとは思ってもみなかったと思います。 嬉しい事に今年1本だけではありますが、レギ…

最近のアニソンライブの話

あくまで感情の吐露ですので正直読めたものではないと思います。 長文ですし文章力皆無なので表現・字の置き方が変だし、これから書くのがその人に全部当てはまってるとは思ってません。あくまで自分の考え方、感じ方です。 気を悪くしたらすいません。 オタ…

Trident2ndLIVE 「BLUE DESTINY」の話

セットリストメモです。 まぁ何かの参考にでも 01. Blue Snow / Trident 02. Purest Blue / Trident 03. Lovely Blue / Trident 04. Engage(2日目 My Admiral) / タカオ(沼倉愛美) 05. Prismatic World(2日目 Words) / ハルナ(山村響) 06. starry ni…

2015/08/15 オタロワセットリスト

場所:関東圏内 DJ番手:トリ3 別府 トリ2 とうしゅ(自分) トリ あへりん セットリスト1.くまモンもん - 森高千里 2.ボクにインビテーション - JP・アニメ しろくまカフェOP 3.カレーのちライス - 放課後ティータイム (豊崎愛生, 日笠陽子, 佐藤聡美, …

借りてきたアルバムの話(4)

シングル組 今期アニソンばかりですね Delta Decision Gardens Inner Urge ISOtone secret arms vivid brilliant door! ハプニング☆ダイアリー ふ・れ・ん・ど・し・た・い プライド革命 ユメノツバサ ワンダーステラ 愛のプリズン 罪深き俺たちの賛歌

借りてきたアルバムの話(3)

この記事は僕が過去に借りる際持ってたアルバムを借りてしまった事があったのでその予防にとするだけで、特に需要はありません。 アートワークとタイトルはほぼAmazonから抜粋したので、画像の大きさがバラバラですいません。地元のTSUTAYAで今月はアルバム半…

2015/08/04 「BPM130祭」の話(セットリスト・感想)

場所 秋葉原 アニソンBarあるけみすとタイムテーブル19:00-19:45 miku19:45-20:30 党首(自分)20:30-21:15 あへりん21:15-22:00 なけなし22:00-22:45 じだま22:45-23:30 くりたん セットリスト1.ドララドラ!!~畑の唄~ - 竜王更紗(CV渕上舞) 2.神サマとい…

借りてきたアルバムの話(2)

続きです。・Edible melodies~TVアニメ「幸腹グラフィティ」オリジナルサウンドトラック~ なんで借りたのか分からなかったけど聴いたら意外と良かった・TVアニメ「かのこん」/PS2ソフト「かのこん えすいー」パーフェクトヴォーカルアルバム「かのこん・な…

借りてきたアルバムの話(1)

どうも。 ちゃっかり月1回は更新したいというのすら出来なくて若干放置してましたのでこのブログの使い方の一つとして借りてきたアルバムをここに書いていこうと思います。まぁ僕が過去に借りる際持ってたアルバムを借りてしまった事があったのでその予防に…

GE感想文

お久しぶりです。体験版感想書くと言いながら気づいたら製品版が出てて、気づいたらプレイしてました。 今の所難易度10入ったばかりまでストーリーは進めましたね。 新キャラとても可愛い。 とりあえずBFの時見たくザーっと書いていこうと思います。・ダメ…

BFHR.βの話

はい。お久しぶりです。 財布を落として見つからないので数日凹んでいましたが、 Tridentのライブがあたったので上機嫌になってます()先週から開始していたバトルフィールド:ハードラインのβ版が配信期間が終わったので感想を述べようと思います。 先に言…

GE2:RB、BF:HRの話

この前からバトルフィールド、そして昨日からはゴッドイーターの新作の体験版(β版)が配信されましたね。 両方とも自分はPS4ユーザーとして行ってます。 どちらも1周間ほどやってから感想を書こうと思いますので、良ければ見てください。城プロやろうね

アルペジオカフェの話

先週金曜日から開始したアルペジオと秋葉原の「キュアメイドカフェ」のコラボ企画 [蒼き鋼のアルペジオ-ARS NOVA-]CAFE CURE MAID CAFE’WEB | キュア メイド カフェ ウェブ URL先に品目があるのでこちらの方行ってきましたのでその報告でも書こうと思います。…

免停くらいましたの話

書く内容がないと思ってたら下書きのままでお蔵入りしてた内容を書きました。 長文お付き合いください 11月のちょうど今頃ですね。 交差点で張り付いてた警官に気づかないで一時停止スルーしたら捕まりました。 この段階で 高速道路での車間距離(2点)・シ…

見かけた記事の話

【イベントレポート】【速報】Intel、HDMIスティック型PCを3月投入 〜149ドルのWindowsと100ドル未満のLinuxモデル - PC Watch 【イベントレポート】【速報】Intel、HDMIスティック型PCを3月投入 〜149ドルのWindowsと100ドル未満のLinuxモデル - PC Watch …

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします。 今年は人生で初めて初日の出を見に遠出しました。基本的に道中寝てましたが、千葉県は九十九里浜に行きました 頭首 on Twitter 頭首 on Twitter 新年早々オタクみたいな事して今年も最高にオタクしてそうです。 ちなみにちゃんと…

年末の話

今年の年末はとても濃い年末となりましたね。 スタートとしての26日は良くも悪くも衝撃的なスタートでしたし、 その後元々予定していた 冬の宴→デスマッチ(改名予定)→オタク・ロワイアル というアニソンクラブイベントの梯子でとても大変な2日間でした。そ…

始めました

n回目のブログを始めました。 過去にアメーバやらニコニコブログやらモバゲーやら何回やったか知りませんが、 暇つぶしや誰かとの笑いの種、また何かの参考にしてもらうと嬉しいです 何かの参考になる程深い知識は持ち合わせていませんが・・・ 週1程度。最…