シャルロッ党総会議事録

ジャンル雑多ですが良かったら見てください。いつも心にCharlotte Dunois

【ご報告】いつも応援してくださる皆様へ

応援してくださってる方、ファンの皆様。

To_Sh_Eightこと、とうしゅです。

まず、日頃からお付き合いして頂きありがとうございます。

本日ブログにて、大切な話をさせていただきたいと思い更新致しました。


この度、お付き合いしていた方と1年半の交際を経て結婚します






















って報告したかったけど彼女いない歴が3年を経過してます。寂しいですねそろそろ。


本当のご報告は転職活動開始します。
経緯話すと素性バレするので興味ある人は別のインターネットサービスや非インターネットで話すけど、とりあえず辞めるのは確定路線。
このまま状況が変わらなければ9月頃辞めます。




しかも転職先(実家)が「来年雇う予定やったけど2021年まで待ってて~」と言われたので急遽転職先を探すことになりまーす。
やばいでーす。
貯金とかないでーす。いつ死んでもいーよーにー。
最低金額だけしか貯金してないでーす。



ワロタ(笑えない)


とりあえず、やりたい事というかこんな仕事をしたいはあるので、探してみます。
事務系というか、営業サポートみたいな裏方したいなぁと思います。ていうか今やってる仕事自体はとても好きで楽しいので、同じようなことをしたいですね。
フリーターもやってみたいですね。
なんならニートもやってみたいですね。1ヶ月だけとか。なんか転職する人みんなやってる印象あるし。


それはそうと最近iPad買いました!Air
凄いですね!大きいです!見やすい!
仕事辞める話の後に散財の話するとかホントにこいつ大丈夫か?って思うじゃん?私も思います。ガハハ。けどまぁ買ってからこういう展開になっちゃいましたからね。仕方ない。



とりあえず、これからもご贔屓にってことで。
よろしくお願いします。



PS.最近自分に合うダイエット方法がないか模索してます。
筋トレしたりはしてるけど、「僕は私はワイは漏れはアチシはこういうダイエットしたよ~」って声、待ってます。





2019/12/25 ※追記※


あの後、一応私は部署に残りベテランが担当してた内容も兼務する話が強くなりつつあるので一度転職サイトを探すのは止める事にしました。兼務する内容もレアケースの対応なので基本の業務は変わらないのかなと。

まぁ未だに決定権者は「早く営業に戻さないとな!」とか言ってるので言われた時は次の日に辞表を叩きつける気構えです。
その時は好きな野球に絡んだ仕事をしてみたいなぁとか甘い事考えてる今日この頃です。

この記事を書いた時思ったより反応が多かった事に驚きました。送ってくれた方物凄く感謝してます。
幸せ者だなぁと感じました。
反応してなくても、これを読んでくれて「頑張れ」「応援してる」「死に晒せ!」等思ってくれてる方々にも、大変感謝してます。


とりま、そんな感じです。