シャルロッ党総会議事録

ジャンル雑多ですが良かったら見てください。いつも心にCharlotte Dunois

年末の話

今年の年末はとても濃い年末となりましたね。
スタートとしての26日は良くも悪くも衝撃的なスタートでしたし、
その後元々予定していた
冬の宴→デスマッチ(改名予定)→オタク・ロワイアル
というアニソンクラブイベントの梯子でとても大変な2日間でした。

その道中も車がポンコツだから動かなくなる、道中フォロワーの車に追突しそうになる等の事もありてんわやんわの始末で、こうして今PCでカタカタとタイピングしてるのが、とても心地良いです。

来年も毎年のように色々あっても楽しかったと感じれる年でありますように。
では、良いお年を