シャルロッ党総会議事録

ジャンル雑多ですが良かったら見てください。いつも心にCharlotte Dunois

見かけた記事の話


【イベントレポート】【速報】Intel、HDMIスティック型PCを3月投入 〜149ドルのWindowsと100ドル未満のLinuxモデル - PC Watch
フラッとこんな記事を見ました。
大抵こういう話は最初は値段が凄い高いのであまり気にしませんが、この記事によると値段はそこまで高くないですね。
まぁその値段相応でスペックは糞悪く、ブラウザ見るくらいしかできませんね
USBポートは1つのみもちょっとつらい(分配使えてもこれじゃ反応悪そう)ですね
ただ、現状TVモニターをほとんどと言っていい程使ってない僕からしたら、結構これ欲しいですね。
単純にこれでネットを使ってアニメ見る使い方をすれば、アニメ環境が厳しい地方民は良くなると思いますね。

何かの機会で買えるチャンスがあったら買うかもしれません。





全く関係ない話ですが、御城ぷろじぇくと始めました。
浦添城ちゃんくっそ可愛くないですか?かわいいですよね
f:id:To9:20150107050222j:plain