シャルロッ党総会議事録

ジャンル雑多ですが良かったら見てください。いつも心にCharlotte Dunois

令和初あけおめ

あけましておめでとうございます。
2020年になりましたね。
昨年は多くの方に迷惑をかけたと思いますが、かけてない年がないし絶対今年もかけると思うので
開き直りますがよろしくお願いします。その分僕も見返りじゃないけど、出来る迷惑は被りたいので。

さて、ブログによくある2019年の振り返りをしようと思いましたが
昨年は骨折&部署異動という人生初の出来事がありました。
その話は今作ってる最中ですので、別の時に載せる予定です。色々あったので。

大きな出来事あったかなとGoogleカレンダーを1年分ぶわーっと見直してみると
宴出演がありました。

ああ~あったね~。
忘れてないよ。色々その後も遊び過ぎて記憶が更新されていっただけ。
うん。


あの時は色んな人が来てくれました。
所属している「絶対に高まってはいけないDJ Bar」は勿論、もう1つのレギュラー「A.P.P.~AnisonPremiumParty」の人や
いつも遊んでるオタクDJやDJじゃないオタク。自分が昔ニコ生配信してた時に知り合った人も普段アニクラに行くこと無いのに来てくれました。
またあまり遊べてなくても地方外から自分の為に来てくれた人もいました。これはマジでビビった。顔見た瞬間驚きと感謝で泣きそうになりましたね。
DJ中フロアを見てたけど10超えた辺りで数えるのをやめました。それでも沢山の人が見ててくれたのを覚えてます。

冗談抜きに自分には人を引きつける魅力がなく、もちろん告知や誘う等の努力はするが「いや言うても所詮は俺の誘いだから来てくれたら本当に感謝。来なくてもそれは俺が悪い。」という考えがいつもあるので本当に幸せな時間を過ごせました。
多分人生で1,2を争う幸福な時間だったし、じゃあ1番なんだろうって考えたらパッと出てこないので暫定1位かな。
出てきた候補が中学最後の大会で勝ち越しタイムリー打った瞬間だったし。


まぁこんな感じで去年は今までになかった良い経験が出来ました。
またこの経験で同じくらい悔しい思いをした部分もあったのでまた出たいなと思いながら今後も頑張っていこうと思います。
前回行けなかったわって人もまたその時興味からで良いので目を向けてくれるとそれで僕は幸せです。

では。


〆.今年の目標は痩せるで良いや。痩せよう。