シャルロッ党総会議事録

ジャンル雑多ですが良かったら見てください。いつも心にCharlotte Dunois

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アルペジオカフェの話

先週金曜日から開始したアルペジオと秋葉原の「キュアメイドカフェ」のコラボ企画 [蒼き鋼のアルペジオ-ARS NOVA-]CAFE CURE MAID CAFE’WEB | キュア メイド カフェ ウェブ URL先に品目があるのでこちらの方行ってきましたのでその報告でも書こうと思います。…

免停くらいましたの話

書く内容がないと思ってたら下書きのままでお蔵入りしてた内容を書きました。 長文お付き合いください 11月のちょうど今頃ですね。 交差点で張り付いてた警官に気づかないで一時停止スルーしたら捕まりました。 この段階で 高速道路での車間距離(2点)・シ…

見かけた記事の話

【イベントレポート】【速報】Intel、HDMIスティック型PCを3月投入 〜149ドルのWindowsと100ドル未満のLinuxモデル - PC Watch 【イベントレポート】【速報】Intel、HDMIスティック型PCを3月投入 〜149ドルのWindowsと100ドル未満のLinuxモデル - PC Watch …

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします。 今年は人生で初めて初日の出を見に遠出しました。基本的に道中寝てましたが、千葉県は九十九里浜に行きました 頭首 on Twitter 頭首 on Twitter 新年早々オタクみたいな事して今年も最高にオタクしてそうです。 ちなみにちゃんと…