シャルロッ党総会議事録

ジャンル雑多ですが良かったら見てください。いつも心にCharlotte Dunois

VRエロいなって話

前記事と連続投稿するつもりでいたから、投稿してたと思ったら下書き保存のまま放置してたわアッハッハ
f:id:To9:20180222104613j:plain



そんな訳で前記事からの続きです。前記事読んでない方は是非そこから読んでください。面白いですよ?タメになりますよ?多分時間の無駄とは思いますけどね!


前記事では企業というなんか真面目っぽいVR体験を話しました。今回はすこし大分割とそこから逸れて個人的な面でのVR体験を書きたいと思います。



先日新宿で用事があり、行ったは良いが時間がかなり余っていました。

ブラブラ時間を潰せる店を探していると、ふとあるお店の看板が目に留まりました。
それが「アダルトVR部屋あります!」という店です。
そう言えばそんなものもあったなと思い、お金と時間がそれなりにあったので
「これも知見の幅を広げるため!色んな人が
『興味はあるけど行くと恥ずかしい(/ω\*)』
と思ってるはず!僕がそれを救うんだ!!決して致したい訳ではない(クソデカ声)」と意を決して入店してみました。


入店しVRを体験したい旨をスタッフに伝えるとVRヘッドギアと無線ヘッドホン、そして三枚の加工された紙をを渡され説明を受けました。
聞いた説明に大まかに書くと
・ヘッドギア内部に既に十数本のアダルトVR動画が入っている。
・頭部を動かして画面のポインタを見たい動画に持っていき、ヘッドギアについてるボタンを押すと再生される。
・音量はヘッドギアについてる音量ボタンを調節してね。
・あとは渡した紙に書いてあるから見てね。
こんな感じでした。
なるほどなと思い言われた個室部屋に行き、フラットタイプのシートに腰掛け早速ヘッドギアを「俯き気味に」着けてみました。

すると自動的に画面がつきゼル伝っぽい背景と、「某MM号で童貞卒業!」やら、よくある「ソープ嬢とつい本番!」やら、よくある「ドMなあなたにケツを押し付ける淫乱女!」みたいな動画のサムネが浮き上がってました。
しかし、ここで問題が発生。

ヘッドギアを被った位置が画面中央に設定される為、浮き上がったはいいけどサムネイル一覧のが僕の股辺りで浮かび上がっており、下にある動画サムネが物理的に見えない問題に直面しました。


しかし、聞いた説明にどうすれば縦横のリセットが出来るよ的な事が一切なく慌てた僕は「まぁとりあえず機械をリセットすればいいか」と思い電源ボタンを再起動してみました。

すると、先程のファンタジーとエロスが混じった空間とは打って変わり真っ青な背景に設定しか出てこない画面になりました。
僕はてっきりヘッドギア自体がアダルトVR用のヘッドギアだと思っていて、市販されてるギアにソフトや動画を入れてるとは思ってませんでした。やっちまった。

10分くらい悪戦苦闘し何とか元の画面に戻せましたが、貰った紙を確認してると「一度ギアを外してまた付けたら画面の位置は直せるよ!」と書いてありました…俺ってほんとバカ...


そんな格闘の末、元の画面に戻せた僕は一通りタイトルを見回して風俗モノを選んでみました。やっと本題です。


再生すると風俗の部屋のような空間に移り、嬢が現れました。
邂逅一番、嬢がキスを求めてきました。
ここで笑ったのが焦点が合ってないのかいきなり嬢が「ひとつ目になって熱いキスをするエッチな体をした何か」に変化しました。
耳元では物凄い艶かしい音が、目の前には一つ目で舌入れをしてくる一つ目の女妖怪(決して妖怪のような見た目ではない)という異形な光景にひたすら笑ってました。

耐えきれなくなって別の動画にしてみました。
次に選んだのは有名な車の中で童貞に致すアレです。童貞なので童貞モノにしてみました。
こちらはさっきの1on1ではなく1on3という童貞が好きそうだなって感じのやつでした。

もう随分日が経つので記憶はうろ覚えなのですが、動画を再生すると仰向けで寝てる視点から始まり、すぐに女優3人が出てきてしばらくキャッキャウフフと3人でトークしたあと、僕のイチモツでパーティーしたのだけは覚えています。





基本的な内容は一般的なAVと同じですが、カメラの画面という意識を外して好きなタイミングで好きな方向を見える分、かなりエッチだったなと思います。
お金と時間に余裕がある時にまた行きたいなと思いましたね。出来ればコンタクトを着けて。眼鏡かけてると少しだけ耳掛けの部分が痛かった。