シャルロッ党総会議事録

ジャンル雑多ですが良かったら見てください。いつも心にCharlotte Dunois

対外試合をした話

ーかな〜りなが〜い前文ー

この記事を見つけた方はありがとうございます。嬉しいです。見に来てくれて。
普段は投稿時Twitterで告知してますが、今回は割とアレな記事を書いてます。なので見つけた人にのみ読んで広めてほしいです。
でも「こいつがこんな記事書いてるよ!」と大っぴらに名指しで広めないでください...マジで怖いです...
嘘でも「面白い記事見つけたわw」とか、密かに鍵垢でこっそり広めてくれたら大変嬉しいです。流行りだし鍵垢は皆あるでしょ。

あと、女の人は見ない方がいいと思います。
いいですね?
先に言ったからね?
これ見て僕のイメージ下げても「知らんがな。言ったじゃん。見た貴方が悪い。」ですからね?
出来ればこれを見ても普通に接してください。隠してもイメージ下がってるの分かります。凹みます。

あと例の如く長くて読みにくいです。
それはごめん。ほんとごめん。
ではどうぞ。




ー本題ー
突然ですが皆さんは性体験はありますか?

彼氏彼女と、男性だけど彼氏・女性だけど彼女と、または幼女と、またはまだ未経験だわクソがって人、色んな人が色んな体験をしてたりしてなかったりだと思います。


僕もあります。しかも誰も言わないから分からんけど、経験のレアさや珍しさなら自信があります。胸は張れないけど。
今回はその中を思い返しても、頑張った(何を頑張ったんだろう)と謎の達成感があった出来事を書きたいと思います。




⚠念押しの注意⚠

①今回の話は「先に『プレゼント』を送ってまぁそんな感じのことをした」話です。掲載するに当って調べたら「誰かに『それ』をやらせたらダメだけど、当人同士ならセーフ」らしいです。カップルの定義が曖昧が故の弊害ですかね。
けど、記事を読んでから駆け込みとかはやめてね?怖いから。皆僕の事を「こんな底辺の為に駆け込むのは時間の無駄」と思っているのを信じてます。

②「あいつは女とよくヤってるよ」「あいつモテないから女買ってるらしいよ」という正解なんだけどバツが悪そうな広め方はやめてください。「人よりほんの少しだけ珍しい体験を」と挑戦しただけです。「あいつ馬鹿だからこんな危ない事してみたらしいぜ。カスだなw」位に軽い笑い事にしてくれたら幸いです。





今年の事です。学校卒業前の思い出作りにと1人である国に旅行へ行った時です。
昼は好きなアニメに縁のある地へ行ったり、買い物を楽しんだり、海を眺めながらTwitterしてたりして夜になりました。

夜の海外は日本に比べかなり危険ではありますが「せっかく来たんだし夜の空気に触れたい!ついでにそんな感じのことをしたい!!(あやふや)」と思った僕は意を決して外に出てみました。


有名な観光地に宿泊したのですが昼の人通りの多さや賑やかさは無く、静けさと海外独特の乾燥した空気が漂う感じに「映画のシーンみたい」と思いつつ散歩を楽しんでた時です。1人の薄い黒肌な女性がこちらに歩み寄り「Hello♪」と声掛けてきました。



旅行に来た目的の1つに「そんな感じの事をしたい」と思っており、しかも好きな2次キャラの見た目が
某ドラマチックなマーケットライドのチョイ・モチマッヅィちゃん
f:id:To9:20171218150026j:plain

ドルマスターのナターリアちゃん
f:id:To9:20171218150113j:plain

という小麦系が好きな僕はニヤリと内心笑いながら挨拶を返しました。

当時の細かいトークは覚えてませんが、
ーその場でー
相手「良かったら私としない?」(どストレートだなと思った)
僕「代償は?」
相「ーーーーーーしてくれればいいよ」
僕「模型!!!!」
ー道中ー
僕「ここの出身なの?」
相「いや、B国(南米)からよ。あなたは?」
僕「日本だよ。」
相「住んでるの?」
僕「いやいや観光wこの前来たんだよね」
相「いいわね〜 今日はどこいったの?」
僕「○○とか××だね。そう言えば昔は君みたいな人多いって聞いたけど思ったより少ないんだね」
相「最近はうるさくてねぇ」
以下こんな感じ。


ちなみにこの会話、全部英語です。
そして僕は高校英語の単位落第してます(その時期に異例なことが起きて進級はできたけど)。
ほとんど漫画やらアニメやらで使いそうな英語か、中学で習う単語とジェスチャーで会話しました。けど何とかなりました。

分からない時や聞き取れなかった時は「Sorry.One more.and Slowly」で聞き返してそれとなく返してました。なので皆さんも出来ます。ぜひトライしてみてください。


そんな感じで会話を聞いて相手のプロフをまとめると
・名前:エリザベス(仮?)
・南米出身の20代後半。黒髪でめっちゃ身長とアレがデカい
・結婚していて夫は別の国で働いている。
・ここに来たのは2年前で、自国の子供に送る金の為にこんなことを偶にやっている。
・昼は海辺の店で働いている
etc...
こんな感じでした。

話をしながら20分くらい歩くと、ボロいマンションのような建物に着きました。そこで相手から「念の為数歩後ろを歩いて着いてきて」と言われました。
なるほど。昨今この手の補導に煩いのはどの国も同じなのかと思い、内心心拍数が160くらい激しいのを隠し着いていきました。

エレベーターに乗り部屋につくと、中はシャワールームと8畳にベッドとテレビ、テーブルが置かれてる感じでした。もしかしたら観光ホテルだったのかも。
汚いという程ではないにしろ、乱雑に置かれた化粧品や衣服があり、なんというか女子力平均の部屋って感じでした。

そこでも軽く話をし、いい空気になった途端相手がタブレットを取り出しAVをいきなり流し始めた。
(いらんやろ!?)と思いながらも「いいねぇ〜」と返し、あとはまぁそれなりの感じに事をしました(内容は書きません。何故なら覚えてないから...)


ー日米対抗試合 結果ー
・1Rのみかと思ったら3Rもしてしまい全てTKOを喰らった。
・肌が凄いザラザラしてて日本人にはない肌の感触が良かった。
・乗られた時めっちゃ揺れてて凄かった(小並)
・凄い積極的にされてこちらもノリ気になってしまったり
・完全に洋モノ展開じゃん!!!!!!って興奮した。
・最後に冗談半分に「連絡先教えてよwww」って言ったら本当に教えてくれてめちゃくちゃビビった。

細かく書くと長くなるのですがこんな感じです。
最後の携帯番号は「貰っちゃったよ...これお土産にするかwww」と僕が好きな友人への手土産にしました。
渡した瞬間の「海外行って何してんだこいつ...」って顔は忘れません。


ー感想ー
一言にすると「滅多に行かない地でこういう事やるのも『粋』なのかな」です。

正直日本でも「オニイサン、キモチイーコトシヨー」という勧誘はよく見ますが、やっぱ本場(?)は違いました。
漫画や映画に入り込んだかのような空間や感覚は向こうでしか味わえないと思います。
更に向こうもゲーム感覚で楽しんでる感じは、性へのマイナスイメージが強い日本では中々体験出来ないと思います。

何より、恐らく日本だとたっかーーーーいお店とか行かないとダメな感じの人が向こうだと並です。これ自体に行く価値があると思います。

勿論、この為に行くのではなく昼は昼の楽しみ方、夜は夜の楽しみ方があり「海外でしか100%出来ない体験をする」為に行く事も大事です。Twitterとかしてたけど。



最後に、自己責任で行きましょう。
今回僕は旅行プランとして立てた際に現地の夜の空気や危険なエリアをめちゃくちゃ調べました。そして実際にいる時も周りにある人や物、自分がいる場所を把握し、その先を進んだらどの程度危険なのかを真剣に計りにかけつつ歩いてました。
そのスリルや空気が、中2病がまだ抜けきれてない僕は好きで「並の人生な中に並じゃない数時間を作りたい」という人は是非1度挑戦してみてはどうでしょうか。


ーEPー
これを読んだ人へ。特に女性の方へ。
もしかしたら遊び人イメージが付いたかと思いますが逆です。
知らない人だから出来るんです。

1度でも話した人とはこんなこと出来ません。
なんなら毎回話す時に気分を害してないかハラハラしながら話してます...コミュ障要素ですね。
なので安心して話しかけてください。出来るならネタにしてください。軽い笑い者的人間でいたいです。

男性の方は「内容にワクワクしたのに中身何も無いじゃねーか💢💢時間返せ💢💢💢」と思ったかもしれません。
ほんとごめん...けど冒頭に書いた通り少しでも気になったら聞きに来てください...
Twitterのリプライだと人の目もあるので難しいですがLINEやDM、酒の席だとベラベラ話します。ねっとり話します。



PS.
最近アズールレーンにハマってます。
勿論好きなキャラはサウスダコタインディアナポリスてぁん。
元々シューティングが好きだったのでこれなら長期でハマれそうです。ルルイエ鯖でフレンド待ってます。
あとISのソシャゲも始めました。勿論Charlotte Dunoisちゃんメインで編成してます。党首だしね。党員1人だけど。
実はこの前マルチプレイしてたら、偶然知ってるDJさんとマッチングしていた事実が発覚し爆笑しました。世間は狭いですね。そんな感じでもしマッチしたらフレンドください。




ここまで駄文読んでくださりありがとうございます。
では...散!!!!!