シャルロッ党総会議事録

ジャンル雑多ですが良かったら見てください。いつも心にCharlotte Dunois

借りてきたアルバムの話(2)

続きです。

・Edible melodies~TVアニメ「幸腹グラフィティ」オリジナルサウンドトラック~f:id:To9:20150719203431j:plain
なんで借りたのか分からなかったけど聴いたら意外と良かった

・TVアニメ「かのこん」/PS2ソフト「かのこん えすいー」パーフェクトヴォーカルアルバム「かのこん・ないすばでぃ」
f:id:To9:20150719203630j:plain

・TVアニメ true tears 5周年記念CD-BOX
f:id:To9:20150719205638j:plain
リフレクティア持ってなかったの自分でも驚いた

かいけつゾロリ ベスト・ソングだぜ!
f:id:To9:20150719205925j:plain
今でも小学生に読まれてるし、さすがゾロリ先生だ

・「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー」The BEST vocal collection
f:id:To9:20150719210052j:plain

GEAR戦士 電童 ヴォーカルベストアルバム BEST DRIVE!〜SONG FILE
f:id:To9:20150719210456j:plain

ご愁傷さま二ノ宮くん キャラクターソング・アルバム
f:id:To9:20150719210822j:plain


他にもありますけどまぁ書くほどではないかなと思います(アイマス音源5枚分)
最初は10枚借りて郵送返却浮かそうかなって思ってたんですk